TEAM240情報

思い出のパソコンを修理したいあなたへ

なぜTEAM240でパソコン修理を頼んだお客様は3-4年以内にリピートしてくれるのか?

3-4年以内のリピート率50%以上!データ復元率80%以上!

1年間で10人に1人以上のお客様が紹介で依頼!

年間400件以上、これまで6000件以上のパソコンを
修理してきた創業21年のベテランがあなたの
思い出のパソコンを修理します!!

※多くのお客さんがファンになる秘密がここにあった。

[TEAM240]

突然ですが、
あなたはパソコンが壊れてしまった事でこんな悩みを持っていませんか?

[家族旅行の思い出やお孫さんとの思い出が全部消えてしまった。]

[いざパソコンが使えなくなってみるとスマホだけでは検索するのに不便。]

[スーパーのお買い物情報や公共施設の予約などの情報が取れない。]

それだけではなく、
いつも当たり前のように使っていたパソコンが
動かなくなってみると[なんだか寂しいな。]

という事も感じていると思います。

日常生活の中でもかなり不便を感じているのではないでしょうか。

なおかつ、
今あなたが使っているパソコンには
様々な思い出が詰まっていると思います。

[就職して初めて買った]

[仕事でずっと使ってきた]

[夫婦で大事に使ってきた]

[亡くなったご主人の遺品]

あなた自身がそのような大事なパソコンを
壊してしまったという罪悪感も感じているでしょう。

そんな大事なパソコンを直したいと思いませんか?

ですが、
顔の見えない業者にパソコンを修理してもらうのは怖い。

パソコンが直ったとしても自分で設定をするのは正直面倒。

高い値段を請求されたら嫌だな。

データ流出が起きないか不安。

難しい事ばかりを言われてうやむやにされないか心配。

という事を思っているのも事実だと思います。

これまで多くのお客様から
[以前パソコンの修理を頼んだ人は
安くても業界経験が短い素人みたいな人だったよ。]
[大手の修理業者に問い合わせたら適当な対応されてさ。]
[パソコン整備士っていう資格は持っているけど、
結局肝心な所を詳しく説明してくれなかった。]
[[格安で修理する。]とは言ってたけど、質が凄く悪かった。]
という業者さんに当たってしまったという話も聞きました。

その結果、[心配してた事が最悪な形で的中してしまった。]

というお声をたくさん聞きました。

ですが、

経験豊富で親切に対応してくれる修理業者に頼めば大丈夫です。

TEAM240ではこれまで6000件以上の

パソコンを修理してきました。

はじめまして、

TEAM240の西尾真言(にしおまこと)と申します。

私は21年間パソコンの修理をしております。

私個人で年間400件、これまで6000件以上の

パソコンを修理してきました。

パソコンがまだない頃からコンピュータのサポートに従事してきました。

国内で発売されたほとんどのパソコンは分解修理したと思います。

そのためあらゆるメーカーのパソコンの修理が可能です。

企業サポートにおいても

明石大橋の構造解析ソフト、

液晶パネル製作基礎研究の表示ソフト開発、

コンピュータ及び周辺機器の選定購入サポートWEB制作

なども行ってきました。

TEAM240にパソコンの修理を

頼んでくださったお客様からは

[諦めていたデータが戻ってきて良かった。]

[すぐに業務を開始できて助かった。]

[[自分が壊してしまった。]という罪悪感から解放された。]

[価格表示もわかりやすいし、紊期もわかりやすい。]

[受け取ってから2-3日で届けてくれるのでありがたい。]

といった喜びの声を頂いております。

その結果、

50%以上のお客様が3-4年以内にリピートしてくださり、

年間およそ10%のお客様が他のお客様からの紹介で

パソコンの修理を依頼してくださいます。
今すぐチャットでご相談をどうぞ

なぜ、TEAM240でパソコン修理を

依頼すると満足してもらえるのか?

その理由は4つあります。

1.創業21年の豊富な経験と実績

私はパソコンが作られる前からコンピューター業界にいました。創業21年目で6000件以上のパソコンを修理した経験があり、国内のパソコンであればほとんど修理した事があります。そのため、他の業者から[これは直せませんね。]と言われたパソコンでも[私に頼んでいただく事によって直せた。]という事例もあります。

2.TEAM240は24時間緊急対応可能

TEAM240では24時間電話での対応を承っております。なおかつ、朝6:00-夜24:00まで修理を受け付けているので、簡単な修理であれば[お仕事の前に預けて、お仕事の後に受け取る]という事も可能です。それによって、[急に壊れてしまって早く修理しないと。]という場合でもすぐに修理に出す事ができます。メーカーの修理に比べても修理のスピードが早いので、すぐに使用する事ができます。また、ほとんどの場合は受け取ってから2-3日でお渡しできます。

3.TEAM240の綺麗なオフィスで相談できる

TEAM240はRICOH Future Houseという、海老名駅に近い綺麗なオフィスで業務を行っているため、壊れたパソコンを持ち込みしていただければ綺麗なオフィスで相談できます。あなたは快適な空間で、私たちの隣で楽しくおしゃべりをしながら修理が完了するのを待っているだけでいいのです。もしくはららぽーとも近いので待ち時間にお買い物もできます。

こちらがRICOH Future Houseの外観と内装です。
リコーフューチャーハウス外観
リコーフューチャーハウス内装

4.データ復旧率が80%以上

TEAM240ではこれまで依頼していただいた80%以上のお客様のデータを復旧させてきました。私に依頼していただければデータを復旧できる可能性が高いです。パソコン修理で良く聞く[修理に出してパソコンは元に戻ったけれども思い出がつまった大切なデータが消えてしまった。]という最悪な事態を防げます。

それだけではありません。

TEAM240では修理が終わった後こそが大事だと考えています。
今すぐチャットでご相談をどうぞ

お客様1人1人に合わせた

最高のアフターケア

修理後のアフターケアもTEAM240にお任せください。

他のパソコン修理業者ではパソコンを修理するだけで終わる業者もありますが、

弊社はそれだけで終わりません。

TEAM240は修理を通した最高のおもてなしを提供しております。

お客様と直接対面して笑顔で丁寧に対応させていただきます。

それによってこれまで多くのお客様と信頼関係を築いてきました。

[身の上話]や[お孫さんのお話]、[ご家族のお話]

をしてくださるお客様もいらっしゃいました。

お客様の事を本当に大切に思っているからこそ、

お客様1人1人に合わせたパソコンの活用の仕方まで教えます。

[ネットショッピングに使いたい。]

[お孫さんの写真をパソコンに入れたい。]

[家族旅行の思い出を保存したい。]

といった基本的な使い方から

[無線LANの接続]

[プリンターとの接続]

[スマートフォンとの接続]

[データの転送の仕方]

[パソコン間のデータ共有やクラウドサービス]

などといった専門的で1人では難しい部分まで

難しい専門用語をできるだけ使わず、

わかりやすい言葉を使いながら

無料でサポートします。

[以前家族にパソコンが詳しい人がいたから

設定をやってもらっていたんだけど、

今は家を出てしまったから設定できる人がいない。]

というお声や

[この機能の使い方が全然わからない。]

といったお声も多くのお客様にいただきました。

そのため、

TEAM240では無料で機能の説明や

設定まで対応しております。

[使い方がわからない。]

[設定ってどうすればいいの?]

という時にはTEAM240までお電話を

一本かけていただければ無料で対応させていただきます。

修理の際に言っていただければ

設定まで無料で行いますので

気軽にお申し付けください。

そうすることによって、

わざわざご自分で設定する手間を省く事もできます。

また、

追加でパソコンや周辺機器などを購入する際には

あなたと一緒に購入しにいきます。

それによって、

あなたのライフスタイルに合った

パソコンやプリンターなどの周辺機器を選べます。

例えばですが、

パソコンを選びたいお客様の場合

[どこでもネットができて、出張の時に

持ち運びがしやすいパソコンが欲しい。]

というお客様には

持ち運びがしやすくてどこでもネットがつながる

[Surface]というパソコンをオススメします。

ソフトウェアを選びたいお客様の場合

[カメラとパソコンをつないで録画した映像を編集したい。]

というお客様には

スマホで使える無料アプリをオススメします。

このように、あなたのライフスタイルに合わせた

パソコンや周辺機器を一緒に選びます。

同時に、iPhone、スマホ、タブレットの修理も

提携店で対応可能なのでお気軽にお問い合わせください。
今すぐチャットでご相談をどうぞ

これまでTEAM240に依頼してくださったお客様から

こんなお喜びの声もいただいております。

TEAM240に頼んでいただいたお客様の声

西尾さんは一番欲しかったパートナーです!!

西尾さんとは今後とも親密にお付き合いさせていただきたいです。修理だけではなくて、身の回りの世話までやってくださるのでとても助かりました。[自分たちにはできないんだけど、プロにどうやって頼んだらいいの?]という事も西尾さんがうまく聞きとってくださるんです。[これは必要だけど、これはいらない。]という西尾さんにとって得にならない部分までしっかりと教えてくださるので信頼できます。一番の違いは西尾さんにとって一切儲けにならなかったとしても、お客さんにとって一番得になる事を教えてくださるからこそ、親密にお付き合いしたいと思えます。

西尾さんにはまるで息子のように気軽にお願いできるんです。

私自身ももう歳で、パソコンの使い方とかがよくわからないんですけど、西尾さんに頼むと修理だけではなくて使い方とか設定を丁寧に教えてくれるので助かっています。西尾さんにはまるで息子のようにお願いできるので感謝しています。これからもよろしくお願いします。

親切丁寧に対応していただけるので助かっています。

パソコンの修理とか設定を息子に頼んでも、[忙しい。][めんどくさい。]と言われてしまい、やってもらったとしても厳しい口調で[こんな事もできないの?]と言われてしまうのですが、西尾さんに頼むと親切丁寧に対応していただけるので本当にありがたいです。若い人にとっては当たり前の事でも、歳をとるとわからない事も多いのでそんな時に西尾さんに色々教えてもらえるとありがたいですね。他の業者さんだったらここまで丁寧にはやってくれないとは思いますが、西尾さんは凄い丁寧なんです。だから、本当にオススメです。

他の修理業者でダメだったと諦めないでください!

これまで大手のパソコン修理業者さんで

満足いかなかったお客様が

TEAM240で修理に出した事によって

満足していただいた事もあります。

例えばですが、

大手やメーカーで修理を依頼したものの、

実際に金額を聞いて[この金額は高すぎるな。]

と感じたお客様がTEAM240の金額に紊得して

修理に出していただいたという事もあります。

大手の修理業者に依頼して

[これだと完全に修理前の状態には戻りませんね。]

と言われたものの、

TEAM240で依頼していただいたお客様のパソコンを

[完全に修理前の状態に戻す事ができた。]

という実例もあります。

他の業者では無理だったとしても諦めないでください。

[他の業者で無理だったとしてもうちなら100%大丈夫]とは言い切れませんが、50%以上の確率でパソコンにソフト等を残したまま元の状態には戻しています。

なので、

他の業者に出して満足いかなかった場合は

是非TEAM240に修理を依頼してください。
今すぐチャットでご相談をどうぞ

TEAM240のパソコン修理の金額相場

もしもあなたが

[質はどうでもいいから、とにかく安く修理をしたいんだ。]

と思うのであれば弊社には頼まない方がいいでしょう。

弊社は安さだけをウリにしている業者ではありません。

ですが、大手の修理業者やメーカーで5?7万払って

長い時間かけて修理する事に対して不満を持っているのであれば

弊社がお力になれると思います。

ここまでお読みになっているあなたはおそらくですが、

[金額が安ければ別にどこでもいい。]

[日数や金額がかかっても別に構わない。]

という考えではないでしょう。

弊社ではパソコンの修理において、

かかっても3万円以内で直せるケースが多いです。

点検や相談は無料で承っているので、

是非一度TEAM240のオフィスがある

RICOH Future Houseに遊びに来てください。

あなたの思い出が詰まったパソコンをTEAM240が直します!

あなたは現在

[早くパソコンを直したい。]

と思っているでしょう。

だからこそ、

このページを見てくださっているのだと思いますし、

どこの修理業者に依頼するのか迷っているのだと思います。

あなたがパソコンの修理を

どこに出そうか迷っているのであれば

TEAM240にお任せください!
今すぐチャットでご相談をどうぞ

創業21年のキャリアと

個人で6000件以上、年間400件以上の

パソコンを修理してきた経験を持っており、

リピート率も50%を超えています。

もしも他のパソコン修理業者で

紊得いかない結果になったとしても

TEAM240が無料で相談に乗ります。

今すぐにパソコンを修理して

使える状態にしましょう。

今すぐにTEAM240にお問い合わせください。
今すぐチャットでご相談をどうぞ

メールでも電話でも受け付けております。

無料電話相談はこちらから
0120-240-542

無料メール相談はこちらから
makoto@team240.net

よくある質問

イチオシ情報
投稿システムで入力されたイチオシ画像が表示されます。
投稿システムで入力されたイチオシ内容が表示されます。
メーカー修理に出すより早い!メーカー修理に出すより早い!
無線LAN導入無線LAN導入
ウイルス駆除などの修理ウイルス駆除などの修理
詳細情報
【パソコン修理はお任せ!】
◆新規に、買い替えに。
◆プリンターが動かない。

どんなパソコンを買っていいのかわからない。
◆パソコンが不安定などパソコンは使えるけれど、
調子が悪くて使い勝手が悪い。
等々、ご相談承ります。

【主な取扱い業務】
◆パソコン修理
◆新規買換サポート
◆スマートフォン相談
◆データ移行
◆データ救出
◆ipad/iphone導入
◆その他各種コンピュータ相談

新サービス始めました!
新中古パソコン
購入設置費設定込みで
49,800円~
宅配致します
すぐにお届けして、
設置、プリンター、インターネット、メール設定、
データーを移行します。
当社なら、今までの環境とソフトそのまま移行できます。
今まで通り、すぐ使えるので便利です。
詳しくは、お電話でお問合せ下さい。

(有)西尾システムコンサルタント
フリーダイヤル0120*240*542
【新店舗】お持込ご来店はこちらへ▼
神奈川県相模原市中央区陽光台5丁目19*16
★JR相模線上溝駅より徒歩15分
ipad/iphone導入ipad/iphone導入
新規買換サポート新規買換サポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください