TEAM240情報

料金

まずはお電話でお見積りをどうぞ

TEAM240情報, 日常

パソコン修理 ※多くのお客さんがファンになる秘密がここに

突然ですが、

 

あなたはパソコンが壊れてしまった事でこんな悩みを持っていませんか?

 

[家族旅行の思い出やお孫さんとの思い出が全部消えてしまった。]

[いざパソコンが使えなくなってみるとスマホだけでは検索するのに不便。]

[スーパーのお買い物情報や公共施設の予約などの情報が取れない。]

 

それだけではなく、

 

いつも当たり前のように使っていたパソコンが

動かなくなってみると[なんだか寂しいな。]

という事も感じていると思います。

 

日常生活の中でもかなり不便を感じているのではないでしょうか。

 

なおかつ、

 

今あなたが使っているパソコンには

様々な思い出が詰まっていると思います。

 

[就職して初めて買った]

[仕事でずっと使ってきた]

[夫婦で大事に使ってきた]

[亡くなったご主人の遺品]

 

あなた自身がそのような大事なパソコンを

壊してしまったという罪悪感も感じているでしょう。

 

そんな大事なパソコンを直したいと思いませんか?

 

ですが、

 

顔の見えない業者にパソコンを修理してもらうのは怖い。

パソコンが直ったとしても自分で設定をするのは正直面倒。

高い値段を請求されたら嫌だな。

データ流出が起きないか不安。

難しい事ばかりを言われてうやむやにされないか心配。

 

という事を思っているのも事実だと思います。

 

これまで多くのお客様から

 

[以前パソコンの修理を頼んだ人は

安くても業界経験が短い素人みたいな人だったよ。]

 

[大手の修理業者に問い合わせたら適当な対応されてさ。]

 

[パソコン整備士っていう資格は持っているけど、

結局肝心な所を詳しく説明してくれなかった。]

 

[[格安で修理する。]とは言ってたけど、質が凄く悪かった。]

 

という業者さんに当たってしまったという話も聞きました。

 

その結果、[心配してた事が最悪な形で的中してしまった。]

というお声をたくさん聞きました。

 

ですが、

 

経験豊富で親切に対応してくれる修理業者に頼めば大丈夫です。