TEAM240情報

FMVLMG20CBの初期化・リカバリー・再セットアップのお問い合わせ

先程初期化の件で電話した者です。よろしくお願いします。
PCの型番ですが→FMVLMG20CBです。windows7です。
お願いします。
パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。サポート(Support)ボタン非搭載機種の場合は次の手順で操作してください。
1. キーボードの の位置を確認し、押せるように準備します。
2. パソコンの電源を入れ、FUJITSUのロゴ画面が表示されたら、すぐに を押します。軽く押しただけでは認識されない場合があります。起動メニューが表示されるまで何度も押してください。起動メニューが表示されない場合は、パソコンを再起動して、操作をやり直してください
その後の操作はこのマニュアル72ページ以降です
supportボタンがみあたらないです。
サポート(Support)ボタン非搭載機種の場合は次の手順で操作してください。
1. キーボードのf12の位置を確認し、押せるように準備します。
2. パソコンの電源を入れ、FUJITSUのロゴ画面が表示されたら、すぐにf12を押します。軽く押しただけでは認識されない場合があります。起動メニューが表示されるまで何度も押してください。
ありがとうございます!
頑張ってみてください
やってみます。
正常に初期化できました。
お力と知恵を貸していただきありがとうございました。
良かったです!お疲れ様でした
本当助かりました。
周りで、修理などこまってる他人がいましたり、西尾さんを紹介させていただきます。
今後ともよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。