日常

LINE works仕事で使う注意点

LINE WORKS 仕事で使えるのだが

注意点がある。確かに個人のLINE と繋がるが普通LINE ユーザーは匿名で任意の名前を使っているので[どなたですか?]と聞かねばならない

これはちょっと仕事では失礼かなと思う

相手は自分が任意の名前だと気づいていない事が多いと思う。

更に相手が分かって名前を修正しようとしても、追記できるのはフリガナとニックネーム位。

ただ住所や電話が入力できるのはいいと思う

“LINE works仕事で使う注意点” への 1 件のフィードバック

  1. ただお客様の反応はよく
    LINE だからこそ気軽に問い合わせが来るのだと思う
    新しいコミュニケーション
    今後、どう使っていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください